DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:APPLE
NEWMACKEY.jpg
ひょんなことから、新しいキーボードを手に入れた。今まではMacに付属していたBluetoothのキーボードを使っていたのだが、最初はよかったんだけど2~3ヶ月してきたら、押し込みが引っかかるようになった。特にエンターキーやシフトキーは顕著で、非常にストレスを感じていた。ネットでこのキーボードのレビューをみているとかなりイイという評判。Macbookに近いんじゃないかという事だったので、ビッグカメラに行ってMacbookをさわってみた。う~ん、気に入った!、と思ったけど、このキーボード結構高いんだよね。(^^;;;でもまあ、いろんなつてはあるもので、今この文章もこいつで入力しているんだな
。使い心地・かなりいい!最初は力入れすぎて変な文字を入力してしまったり、指をおいているだけで入力されちゃったりしていたが、慣れてくると入力がとっても楽にスムーズにできるんで、とてもイイ!さらに小さくて薄いから、机の上もすっきり!これでケーブルレス(ワイヤレス)なら言うことないな!
ま、ワイヤレスもまだあまり出回ってはいないが売っているみたいだけど、あっちはさらに高価だからね、しかも、テンキーがない!この辺の割り切りは、いかに自分でつけるかですね。
テンキーなんていらね~ってなったときは迷わずワイヤレスですよ。ケーブルの煩わしさから解放される。(とは言っても、キーボード自体あまり大きく動かさないんで、美観とか、視覚的ストレスの軽減と言うことだろうか??)
ま、誰しもつながれているのは心地いいとは思わないと言うことで・・・・
<<楽天で探します?>>


スポンサーサイト
コメント

トラックバックいただきありがとうございます。
ほかにも色々と記事がありますので、よろしかったら隅々までご覧ください。
http://highway.blog28.fc2.com/
http://highway2.blog85.fc2.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「すもも」も「もも」も、もものうち all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。