DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:APPLE
ロック解除したiPhoneは修理の保証が消えるばかりか、iPhoneソフトウェア・アップデート後は 使えなくなる 、ということなんだそうです!!まあ、日本はそんなに関係ないかもしれませんけどね。。。解除後の人は更新に飛びつかないことが必要かもしれないですねえ。ちゃんと何が起こるかわかってからに。IPODでも同じようなことがあったようなでもまあ、ファームウエアも自己責任で勝手に改造してしまってるわけですし、メーカーに保証はないといえばそうなんですが、、、、。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



第三者無線第三者無線(だいさんしゃむせん)(third party radio system) は、マルチチャネルアクセス無線(Multi-Chanenel Access radio system)技術を用いた業務無線である。複数の利用者が複数の無線チャネルを制御局の指令により共同使用することで、電



ライフライフ(life)は英語で生命、生活を意味する。;会社の商号 ライフ (信販) - クレジットカード「ライフカード」を発行する信販会社。 ライフコーポレーション - スーパーマーケットチェーンストア|チェーン「ライフ」を運営する企業。 ライフバス - 埼玉県で路線バス



クラッシッククラシック (classic) は、古典の意。「格式のある」の意でも用いられる。文学、音楽などの芸術作品や服装、行事に対して用いられる。ここから、各分野において、歴史的に長く、評価の定まった物事を指して、単に「クラシック」と呼ぶ場合がある。* クラシック



copyright © 「すもも」も「もも」も、もものうち all rights reserved.Powered by FC2ブログ
