DATE: CATEGORY:APPLE
米Appleは2007年9月に米国で開催したスペシャルイベントで、iPodの新ラインアップを発表しました。あなたが興味があるのは?

itouchがかなり人気あるようですねえ。60%かぁ。
ほしいなあ、itouch・・・

新しいnanoは、ちょっとずんぐりしてるし、第二世代のスリムなのが持ちやすかったと思うのは私だけだろうか??
でも、classicは第5世代と比べて、お買い得感あると思うなあ。

うーん、悩む秋の夜長・・・・

テーマ : ニュース - ジャンル : ニュース

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:APPLE
アップルが9月6日に発表したiPod touch(touch)だが、日本語版のWindowsとの接続時の不具合の影響で、店頭販売が遅れているが、予約分だけですでに携帯オーディオランキングのトップ10入りを果たしているらしい。
どうしようかなあと迷ってます!
来年になるとIPhoneも、ひょっとして日本で使えるようになるかもしれないし。
(どこのキャリアなんだろう?)
だいたい携帯とプレイヤーが一緒になったやつって、電池の心配しないといけないんだよねえ。。別々の方がよいのか???

テーマ : ニュース - ジャンル : ニュース

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:APPLE
シックス・アパートは、ブログツール「TypePad」「Movable Type 4」を、携帯音楽プレーヤー「iPod touch」上での表示に対応させたと発表したそうです。
 TypePadっていいかもね。iPod touchに最適化されたインタフェースで利用できるのもいいかも。でも肝心のtouch、まだ買ってない。(><)

テーマ : ニュース - ジャンル : ニュース

| BLOG TOP |

copyright © 「すもも」も「もも」も、もものうち all rights reserved.Powered by FC2ブログ